BLOG
2020.10.10

☆うねりやエイジング毛が気になるお客様へ☆代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにちは

サンベイスの伊地知です。

お客様からの質問がありお答えします。

*年齢を重ねてきて髪のうねりが強くなってきた事


この問題はたくさんお客様からいただく問題です。
①髪がほそくなってきてうねりが強くなるケース
②頭皮の環境問題と血液循環の問題


|この問題を解決するには!?
①に関しては年齢と共に血液循環が悪くなりどうしても髪が細くなります。
この問題点は2つありこれから生えてくる髪の状態と今現状で生えている問題


今回は現状の生えている髪に対してフォーカスして書いていきます。

生えてしまっている髪は髪質改善の施術を行うか髪を矯正するかになります。


縮毛矯正をかけてしまうと髪が傷むイメージ+パキーンなストレートになる事が多いと思います。


今回オススメするのは弱酸性ストレートです。
サンベイスオリジナルの弱酸性ストレートは自然で柔らかな仕上がりになりダメージは最小限に抑えられます。

普通の縮毛矯正だと根元が伸びてきたときに変に毛先がはねたりまとまりがなくなったりします。


しかし弱酸性ストレートはボリュームコントロールもしながら髪の自然な収まりを実現でき髪もお客様の本来の状態のままサラサラになります。

是非うねりやエイジング毛にお困りの方がいらっしゃいましたらご相談ください。

 
  • Sunbathe サンベイス

    ディレクター

    伊地知 拓馬

    > Profile

  • Sunbathe サンベイス

    東京都渋谷区恵比寿西2-21-15 代官山ポケットパーク301 [ MAP ]
    TEL 03-5489-8215