BLOG
2020.10.12

うねりやエイジング毛がきになるお客様へ☆代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにちは

サンベイスの伊地知です。

前回に引き続きうねりやエイジング毛の事について書きたいと思います。

前回は髪が細くなってうねりが強くなった際の対処方を書かせていただきましたが
今回は頭皮の環境問題と血液循環の事について書きたいと思います。


何回か前に頭皮の環境問題について少し触れさせていただきましたがそれもう少し書き加えていきます。
頭皮の環境問題に対して弱酸性ヘッドスパ(ベルジュバンス)をお話しました。

頭皮の環境はストレスなどの影響で頭皮の水分不足や皮脂の過剰分泌などでか穴がつまり炎症が起きるケースがよくあります。


その対処として弱酸性ヘッドスパは有効で毛穴の皮脂を取り除き血液循環をよくしてくれます。

そこにプラスで今回オススメするのが『強髪スパ』です。


この『強髪スパ』はポレーションという機械を使いヒト幹細胞培養液を頭皮に注入するものです。


ヒト幹細胞培養液とは人の脂肪細胞から取り出した細胞の成長因子を培養させたものでこれを毛穴から注入していくと毛母細胞に働きかけ髪を強くし成長スピードをあげてくれます。
弱っていた毛母細胞に活力を与え髪を生やす働きをしてくれます。

そして機械のEMSの力を使い頭皮の筋膜のトレーニングを行う事で髪の立ち上がりをよくしてくれます。

弱酸性ヘッドスパさせていただいた後にこの『強髪スパ』を行う事により健やかな頭皮作りと髪が生えやすい環境が整います。



そうする事により新しく生えてくる髪が太くなりうねりやエイジング毛になるのを防いでいきます。



弱酸性ヘッドスパ(ベルジュバンス)と『強髪スパ』は髪の予防美として大切です。


是非ご興味がございましたらスタッフまでお尋ねください!

 
  • Sunbathe サンベイス

    ディレクター

    伊地知 拓馬

    > Profile