BLOG
2020.10.25

☆強髪スパ☆代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにんちは

サンベイスの伊地知です。

今日は『強髪スパ』について書いていきたいと思います。

以前に強髪少しだ書かせていただきましたがより細かく書いていきたいともいます。

|ヒト幹細胞培養液!?
これは一言でいえ ばターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っているのです。
細胞の成長因子で頭皮につけると髪に毛母細胞に直接アプローチをかけます。
直接毛母細胞にアプローチをかけることにより髪が健やかに育ち髪が生えやすい環境になっていきます。

ターンオーバーとは細胞が死んで生まれ変わること。
赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤで怪我をしてもづぐに治るのはこのターンオーバーのサイクルが短いから。

ターンオーバーのサイクルは年齢を重ねるごとにどんどん長くなり細胞がなかなか新しくならなくなっていきます。そうすると頭皮の細胞も元気がなくなりどんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。

強髪スパはダイレクトにヒト幹細胞培養液効果を頭皮に与えることでターンオーバーのサイクルを早くし頭皮をより健康な状態へ変えていくことができます。

|施術
15%か100%の濃度を選んでいただきポレーションという機械を使い頭皮に注入していきます。
施術時間としては10分程度になります。

他のスパと組み合わせることによりより良い効果を発揮してくれます。

是非お試しください!!