BLOG
2020.11.6

髪や頭皮に安全なものを!代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにちは

サンベイスの伊地知です。

世の中にたくさんの美容商材があります。


お客様がその美容商材の中で選べるのはシャンプーやトリートメントスタイリング剤等になります。

実際に美容室に行った際にはどうでしょう!?

長年通われているサロンであればどういう物を使用してカラーリングやパーマ、ストレートなどしているかを聞いた事はあると思います。


ただ実際初めて行く美容室や2、3回程度しか行かれた事のないサロンだとどういう商材を使っているかわからないケースがあります。

みなさまは美容師さんにどういう物を使ってるかお聞きした事はありますか!?


物に安い物から高い物まであるように美容商材も一緒です。

私どもサンベイスはお客様の髪と身体の事を考え優しいお薬で施術を行わせていただいてます。

髪毛の毎日のホームケアである程度防御できます。

しかしカラーやパーマをする事によりあ乾燥が止まらなくなる。

そんな時はどうするのか!?

一番はカラーやパーマを髪や頭皮に優しい物を使う。

やさしいものは何か!?

それは弱酸性カラーや弱酸性パーマになります。

人の肌と同じくらいのPH値の物を使うと髪や頭皮にダメージは出なくなっていきます。


サンベイスでは弱酸性美容をベースにお客様にご提案させて頂いております。
髪や頭皮に安全かつ優しい物を使う事によっていつまでも綺麗な髪や綺麗なお肌を保つ事ができます。

次回は,弱酸性美容について書いていきたいと思います。



      
 
  • Sunbathe サンベイス

    ディレクター

    伊地知 拓馬

    > Profile