BLOG
2020.11.23

弱酸性ストレートの効果!!代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにちは

最近暑かったり寒かったりですが皆様体調崩されてないでしょうか!?

今日は弱酸性ストレートの効果について書いていこうと思います。

弱酸性ストレートは髪に必要な油分を補いながら髪を柔らかくする薬剤を使い髪をストレートにしていきます。


髪に必要な油分と水分を与えることにより髪が柔らかく手触りの良い質感に変わっていきます。
髪は自然に置いておくと髪の中から水分、油分が抜け出ていきます。
サロンでトリートメントを行ってもご自身でのホームケアを頑張らないと2週間持たずに元に戻ってしまいます。

弱酸性トリートメントはそれを改善できます。
ホームケアはもちろん大切になってきますがキューティクルを整えるだけでダメージのでかたが全然変わります。
今までの縮毛矯正とは全く別物です。


今までの縮毛矯正は髪の中の形状を完全に変え癖が戻らないように強い薬を使用します。

しかし弱酸性ストレートは髪本来の柔らかさとツヤ感を損なわずにストレートにできます。

本来のキューティクルを損なわないためストレート特有の毛先の枝毛や痛みもありません。


髪を戻していくのは弱酸性のみです。

髪本来の状態に戻しいつまでも綺麗な状態をキープしてみませんか!?

是非ご興味のあられるお客様はスタッフまでお尋ねください!