BLOG
2020.11.25

弱酸性ストレート(縮毛矯正)②代官山美容室サンベイスオフィシャルブログ

こんにちは☆
こんにちは!

もともと髪質が綺麗な人のようにきまる弱酸性ストレート☆

まるで自分の髪ではないかのようにサラサラツヤツヤにになります!
髪質に悩む方は、是非お試し下さい☆

ヘアケア、髪質改善は《髪質改善と縮毛矯正の専門店》までご相談下さい☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当店で行われている髪質改善弱酸性縮毛矯正

『弱酸性縮毛矯正』って何??と思う方も多いかと思います。
髪は本来、弱酸性(ph4.8前後)で最も安定した状態になります。
従来の縮毛矯正やパーマをかけるときは、基本的にはアルカリを使用して、髪を軟化(少し溶かす感じ)させて、キューティクルを開かせることによって髪の内部に薬剤を浸透させるます。
弱酸性縮毛矯正は弱酸性のままで軟化させずに薬剤を浸透させて髪に変化を与えます。
pHが高くなった髪にアイロンを使うと髪が変性おこしてしまうため、髪が硬くなってしまうのが従来のアルカリの縮毛矯正ですが、弱酸性縮毛矯正だと髪のしなやかさを壊さないでストレートにすることができるので、自然な直毛のような仕上がりになります。

☆従来の縮毛矯正剤とは違う、ノンチオ、ノンアルカリの弱酸性の薬剤使用☆ヒアルロン酸やセラミドなど毛髪脂質成分やセルロースを配合したハリ感のあるしなやかで自然な弱酸性縮毛矯正☆ぜひ、傷まずしっかり伸ばすストレートを体験してください☆

ヘアケアのことまで考えた弱酸性縮毛矯正ならお気軽にご相談下さい☆