BLOG
2021.1.25

炭酸シャンプーで自然な立ち上がりを

I002491934_219-164(1).jpg

 

こんにちは

サンベイスアシスタントの新井です

本日は炭酸シャンプーについてです!!

・炭酸シャンプーとは

 

普通のシャンプーとの違いは、『炭酸ガスが入っているかどうか』です。炭酸ガスには頭皮の汚れを落としてくれる洗浄効果があります。

 

そして、その洗浄効果には炭酸ガスの濃度によって変わります。

サンベイスで使用しているのは、炭酸泉で常時1000PPM以上の圧がかかっています。それを頭皮に5分以上かけることにより血行促進し頭皮環境を整えます。

1000PPM以上常時保つ事により炭酸泉は酸性に保ち髪のキューティクルを整えます。医療では、1000超えているものは再生医療にも使われております。

 

 

炭酸ガスは余分な脂やシャンプー等で落ちなかった汚れや髪についているシリコン、日常で使っているスタイリング剤やオイルなどもしっかり除去してくれます。

 

 

炭酸シャンプーをしていただく頻度

・おすすめの頻度は2週間に1回程度になっていますが、季節により乾燥する時期には頻度を減らしたり、夏など湿度の高い時期は回数を多くしていただくと頭皮の環境も整います。

 

 

実際にしていただいたお客様から効果について。

 

実際に、シャンプーして頂きお客様からの声は

「立ち上がりが変わる」

「頭皮が軽くなった」 

「気持ちがいい」

とのお声をいただいております、

炭酸シャンプーをしていただいた際に、シャンプーに使ったお湯をお客様にお見せさせていただくこともあります。

汚れが白い泡と一緒になって浮き出てきたり、最初は透明だった水が濁っていたりと目視でも汚れが取れるのが確認していただけます。

 

頭皮の気になる匂いも一緒に取れるので本当におすすめです、血流が良くなり、髪の立ち上がりも自然な立ち上がりを得られます。

 

 

炭酸泉は流すだけでも気持ちが良いので是非お試しください。