BLOG
2021.9.16

リファ ロックオイル

こんにちは

サンベイスの新井翼です。

皆さんはスタイリング剤は何を使っていますか?

今日紹介させて頂くのはリファから出ているオイルになります。

使い方としては、
アイロンをする前に全体になじませてから使うイメージです。

形をしなやかにキープしアイロンの熱の伝わりを早くし、すばやく冷めるので綺麗な形をキープし髪表面がバリバリにならずに指道理は良くなります。

キューティクルの補修もしてくれるので、熱に反応するヒートケア成分がキューティクルを引き締め日中の湿気やヘアスタイルを長持ちさせてくれます。
ツヤ質感

オイルならではのウエットな質感、雰囲気のツヤ、束感を出してくれます。このオイルの中に18種類ものオイルが配合されていますので、弱った髪、ハイダメージ毛には手触りが変わるので使ってみてほしいです。
髪表面をコーティングしてくれるので指通りだったり、、、パサパサして広がってしまう髪のボリュームも抑えられます。

#サンベイス#サンベイス代官山#エシカル#エシカル大塚#代官山美容院#代官山美容#大塚美容室#大塚美容院#代官山美容室求人#代官山美容院求人#大塚美容室求人#ベルジュバンス#ベルジュバンス正規取扱店#コタ#cota#タマリス#アローブ#スロー#復元ドライヤー#復元ドライヤー取扱店#ヘアケアニスト#再生美容#髪質改善#ツヤ髪#弱酸性縮毛矯正
#弱酸性ストレート
#ストレートパーマ
#酸性ストレート