SPECIAL MENU

強髪プログラム



幹細胞培養液って何!?
最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。大変貴重かつ大変繊細な成分です。

このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っているのです。
ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもつやつやで怪我をしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクルが短いからです。

ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞がなかなか新しくならなくなっていきます。そうすると、頭皮の細胞も元気がなくなり、どんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。

強髪プログラムはダイレクトににと幹細胞培養液を効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことができるのです。
 
*強髪プログラム工程*
⒈デトックスシャンプー
デットクスシャンプーで頭皮の汚れと、日頃、流しきれていないシャンプーの化学的な残留物などを落とします。
この時に頭皮をよく揉みほぐし柔らかい頭皮作りを行います。


2.高濃度幹細胞培養液を浸透させ、健康的な頭皮に
濃度の高い、高価なヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布し専用のポレーションを用いて頭皮に浸透させます。
2週間に1回〜1ヶ月に1回程度の頻度でご利用いただくとより健康的な頭皮に近づいていきます。


3.ブローして終了になります。
 
忙しい方のための、特別メンテナンスキット
・定期的に美容室でシャンプーを受けることが難しい、という忙しい女性のために。ご自宅で可能な簡易なケア美容液もご用意しています。洗髪後に4、5滴頭皮に塗り込むだけで、頭皮の状態が改善していきます。(メーカー希望価格  ¥12000円税別)